海外サブカル反応ブログ

主にアニメなど海外の反応を翻訳してます

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --    cm: --

『凪のあすから』 第7話 海外の反応   

0113.jpg

20歳 男性 アメリカ
とてもいいエピソードだった。今までの中で一番かもしれない。
最後の場面の「うろこ様」はすごかった。
このアニメの中で「うろこ様」についての話があるといいんだけど。
彼が海の民の人たちの神のような存在であったとしても、あんなすごい力をもっているとは思わなかったよ。

男性
馬鹿な大人たちめ!

男性
光までも陸上で生活することになるなんて思わなかったよ。
すごくいいエピソードだった。
こっから話の展開が加速していくように思えるな。

0116.jpg

男性
このアニメのドラマチックなシーンで流れる音楽が素晴らしい。
エピソードもグッド。光の父親は良心の呵責にさいなまれてるね。

18歳 男性
簡潔に言わせてもらえば、年寄りどもはクソ食らえ。
「あかり」と「光」が家から出て、ストーリーがどうなるかわからなくなった。

21歳 男性
いいエピソードだった。
氷の部分の映像がすごかった。
けど、陸の人たちと海の人たちがいがみ合う理由がわからない。
せっかくの努力がおじゃんになっちゃったよ;x;

0123.jpg

女性
「うろこ様」のスペルは本当に美しい・・・
「光」は決意を固め大人になったようにみえるわ。

不明
「光」には海の街からでていって欲しくないと心のそこから思う。
「あかり」はしょうがないかもしれないけど、それでも汐鹿生(しおししお)に残っていて欲しい。

19歳 男性 フィリピン
「まなか」と「つむぐ」が再びくっついてきちゃったなあ。
自分は二人が一緒にいるシーンがあんま好きじゃないんだ。
「お船引」はピンチだ!彼らの努力が徒労に終わっちゃった。
自分は「まなか」と「光」が結ばれて欲しいと思ってる。

0121.jpg

20歳 カナダ
「あかり」と「光」は汐鹿生(しおししお)と断絶しちゃうのかな?
「うろこ様」の昔の約束ってなんだろう。
次週まで待てない。

21歳 男性 ニュージーランド
素晴らしいエピソードだった。
光はこの物語を通して大人に成長したね。
本当に悲しいことは「あかり」と「光」が父親から離れて海から出て行ってしまうことだよ。

19歳 男性 ベネズエラ
いいエピソードだったよ。このアニメは良質なストーリーと美しい映像に支えられてるね。
「あかり」と「光」が出て行っちゃったよ・・・

0122.jpg

男性
「うろこ様」のスーパーパワーがすげえ。
お船引の件は本当に悲しかった。
素晴らしいエピソードだったよ。

20歳 男性 カルフォルニア
素晴らしいドラマ、素晴らしい映像。
最後の「うろこ様」の力はすごかったよ。
「光」はこの物語を通して確かに大きく変わったと思う。今では好きなキャラクターになったよ。
「あかり」と「光」は陸上で暮らすことになっちゃったね。これからどんな展開になるんだろう。

19歳 男性 オーストラリア
大人たちは本当に子供じみてる。
彼らの間には何かしらの怨恨があるのかもしれないけど、それを一生持ち続ける必要はないだろうに。
一話の時のまだ子供っぽい「光」みたいだ。
いつもイライラしてて、小さな事で怒り出す。
「光」は自分かいままでみたアニメの中で一番楽しませてくれるキャラクターかもしれない。


引用元:MyAnimeList.net

category: 凪のあすから

tb: 0   cm: 1

コメント

ほんとに映像がきれいで関心する。アニメーションがきれいなだけでも見続けたい気がする。

URL |  #-
2014/01/12 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonten001.blog.fc2.com/tb.php/20-768db222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。