海外サブカル反応ブログ

主にアニメなど海外の反応を翻訳してます

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --    cm: --

『のんのんびより』 第7話 海外の反応  

0485.jpg

22歳 男性 ロンドン
今回の話のお兄ちゃんは面白いw

18歳 男性 ドイツ
うさぎ賢すぎ!
れんげの思考の仕方が好きだな。

男性 イギリス
今回の話が好き。
「れんちょん」のめまぐるしく変わる表情が最高だ。
それと、ねんどのフィギュアー破壊されたお兄ちゃんがうけたw

0486.jpg

男性
「れんちょん」はあやとりの極意を知っていると私は思うぞ!
(目を含めた)お兄ちゃんの顔がフルででるのは今回が初めてじゃない?
ねんどのフィギュア細工に関して言えば、お兄ちゃんは「Highschool DxD」のイッセーみたいだねw

21歳 男性 カルフォルニア
ナイスだうさぎ。たくさん面白いシーンがあったね。
あやとりのシーンはなんかこのアニメに一番マッチしてるような感じがした。

不明
粘土で作った猫娘すげー。
可哀想な「卓」、壊された時のリアクションに爆笑したわ。

0487.jpg

20歳 男性
今までで一番のエピソードだった。
ウサギすごすぎ。

不明
フィギュアを破壊されてショックを受けてるお兄ちゃんw
あと、うさぎのシーンで笑っちゃったよ。
でも、れんげ場面が多すぎたような気がしたな。
もうちょっと他のキャラを絡めてほしかった。

28歳 男性
うさぎは自分の檻に「蛍」と「れんげ」を閉じ込めるという信じられないことをやりやがった。
お兄ちゃんのフィギュアがすごいかった。夏海が破壊しないでくれたらよかったのに。

0488.jpg

27歳 男性
自分的には今回はいままでの中で一番いまいちだったかな。
「れんちょん」のシーンが多すぎて他のキャラの登場シーンが十分じゃなかったように感じる。

男性 アメリカ
お兄ちゃんが猫ちゃんのフィギュアを作ったのを見て笑いが止まらなかった。うますぎだろw
夏海に破壊されたときの彼のリアクションになんか癒されたわ。

20歳 女性
「れんちょん」のエピソードだったね。
彼女はとってもかわいくて少しお馬鹿な子。
同じページをみてても、彼女は他の人と違ったものを感じとっちゃうんだね。
彼女が蛍と一緒に檻の中に閉じ込められるのも面白かった。ウサギ賢すぎ。

0489.jpg

20歳 男性 ハンティントンビーチ
「れんちょん」で自分の中がみたされたよ。
でも今度はもっとコマちゃんが必要だ。

22歳 男性
お兄ちゃんはどうやって粘土で彫刻みたいな創造物を作り出したんだ。
女の子達が読んでいた漫画を自分は前に読んだことあるんだけど何て名前だったか忘れちゃった。


引用元:MyAnimeList.net

category: のんのんびより

tb: 0   cm: 1

コメント

>彼女はとってもかわいくて少しお馬鹿な子。

お馬鹿だと思われてるのか・・・。
あの底知れない天才性は伝わっていないのんな・・・。

URL | 名無しさん #JalddpaA
2014/01/01 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonten001.blog.fc2.com/tb.php/21-b176355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。