海外サブカル反応ブログ

主にアニメなど海外の反応を翻訳してます

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --    cm: --

『凪のあすから』 第12話 海外の反応   

0163.jpg

27歳 男性 アメリカ
感慨深い回だった。
僕は「光」が「まなか」と友達の関係のままでいて、「ちさき」が結ばれて欲しいと思ってる。
「ちさき」は最高の女だ。

不明
今回のエピソードはとても興奮した。
自分は「まなか」と「つむぐ」の大ファンなんだ。
最後の場面で「まなか」が「光」の名前を呼びながら”私はどこへ行けばいいの”と言っているのがちょっと恐かったよ。けど、結局、「紡」は「まなか」の心を再び動かしてくれた。
僕は「まなか」にとって「紡」が特別な存在であると信じてるよ。
次週のエピソードまで待てない!

16歳 女性
つむぐー!!
まなかはもう少しで光の愛を受け入れるところだったのよ。
彼女はもうちょっとしっかりする必要があるわね。
私は「紡」のことが好きだけど、タイミングが悪すぎ。
あと、いつもながら音楽が素晴らしいわ。

0167.jpg

男性 16歳
「あかり」の父親と「美海」が初めて対面したね。
おじいちゃんと言われた時の彼のリアクションw
「紡」がまた「まなか」を捕まえちゃったよ

男性 南アフリカ
様々な人間関係に愛の三角関係!!
今回のエピソードはとってもよかった。
父親と娘のシーン(*>∀<*)

18歳 女性 アメリカ
教室のシーンの「かなめ」はイマイチだったわね。
彼は私の大好きなキャラクターなの。
「かなめ」がメインキャラクターというよりも、
サポートキャラクターという位置づけにされてるのが気に食わないわ。

0168.jpg

男性
「あかり」と「父親」の会話がとても情感的だった。自分は思わずちょこっと涙しちゃったよ。
「まなか」が「光」の方へ思いが傾きかかってる時に、「紡」が再び彼女を捕まえちゃった。

15歳 男性
「まなか」再び網で捕獲!!
彼女は光と結ばれようとしてたように見えたんだけどねえ。
まあそれはどうでもいい、自分の中で「光」と「美海」の愛の船は全速力で進行中だぜ。

21歳 男性 ニュージーランド
「光」と「まなか」がお互いの思いを告白しあった。
最初のエピソードのように、再び「まなか」が捕まっちゃったね。

0169.jpg

30歳 女性
今回ばっかりは、「まなか」には本当に閉口したわ。
彼女の愚かな振る舞いが理解できない。
彼女は事態を悪い方向にもっていくんだもの。

男性
いっぱい告白があった。
どういう方向に落ち着くんだろう。
なんかみんな傷ついちゃいそうだね。

女性
「光」と「まなか」の関係の緊張感が好き。
それと、「紡」と「ちさき」の化学反応も。
「あかり」と父親の話には感動しちゃった。
これからのエピソードではもっと「紡」に登場してもらいたいわ。

0171.jpg

23歳 男性 ボストン
「まなか」の後を追わないで「ちさき」の隣に寄り添ってあげてる「光」が好き。
次週までまてない。

21歳 男性 カナダ
彼らの関係が崩壊してきたね。
それと「紡」と母親の関係もみれたけどちょっと悲しかった。
”お舟ひき”はまだもうちょっと先になりそうだ。

0174.jpg

20歳 男性
オーマイゴット!
「紡」のこのタイミングはありなのか・・・
彼の話し方にイライラするんだ。まるで70歳ぐらいの人間みたいに、あの年齢からは考えられないくらい賢明で落ち着いてる。
このアニメは不思議の海の人間たちが登場するけど、それ以上に「紡」の存在のほうが不思議だよ。

28歳 不明
ますます面白くなってきた! ☆
そして自分は「かなめ」もっとが好きになった。
このアニメは今シーズン最高のアニメだ。



引用元:MyAnimeList.net

category: 凪のあすから

tb: 0   cm: 1

コメント

まなか捕獲がよほど気に入ったみたいだなあ。確かにあんなかわいい子が捕獲できたらいいな。

URL |  #-
2014/01/12 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonten001.blog.fc2.com/tb.php/34-228643e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。