fc2ブログ

海外サブカル反応ブログ

主にアニメなど海外の反応を翻訳してます

『キルラキル KILL la KILL』第14話 海外の反応   

a332jpg.jpg

21歳 男性
新しい流子の服装はすごいかっこいいね。
それと今回はマコが活躍してた。
皐月に勝利することを楽しみにしているよ!

男性 マレーシア
あっという間に、流子は断片をあつめてしまったね。
皐月がなぜあんな成金男なんかと個人的に戦いたいか謎だ。

18歳 男性 フロリダ
あと残った制服の断片はあと一つだけだ。
さて、どうやって彼女からとりもどすんだ?

a333jpg.jpg

女性
流子の見た目がすごいかっこいい。
鮮血の力なしに、欠片のほとんどをあつめてしまったわね。
次のエピソードで皐月と戦うのかしら?待ち遠しい。

女性
愛九郎の最高のストリップに、あの小僧は困惑していたわね。
制服の断片を集めることがスムーズにいってよかった。

男性
マコは俺の中で最高の女だ・・・
彼女は超おもしろい!

a334jpg.jpg

不明
たった一話で流子がほとんどの制服の断片を集めてしまったことにちょっと失望した。
バトルがちょっと退屈だったよ。

17歳 男性 ブラジル
今回のエピソードは今までの中で一番イマイチだったな。
でも少なくともマコは最高だったし、流子もカッコよかったよ。

不明
流子が乗ってたバイクは Honda XR650Lだぜ!

a338jpg.jpg

19歳 男性
次回のエピソードで、猿投山と皐月が一緒に戦う!
第6話以来、二人の化学変化が見れることを楽しみにしていたよ!

男性
先生(愛九郎)が参戦していくように思える。
成金男は最高だな。スタッフいい仕事してるぜ。

18歳 男性 カルフォルニア
マコの修学旅行はコメディーとお金に満ちていたのでした。

a339jpg.jpg

23歳 男性 カナダ
愛九郎はカミナ(グレンラガンのキャラ)以来の最高のキャラクターだぜ!

19歳 男性
学園戦争!
流子は自分が予想してたよりずっと早く鮮血のかけらを集めてしまったね。
皐月は鮮血のかけらを持っているけど、彼女はさらにパワーアップするのかね。
できれば新しいOPがみたいな。


引用元:MyAnimeList.net

category: キルラキル kill la kill

tb: 0   cm: 1

コメント

新OP早よ。今回も面白かった。皐月の母親とか敵は多いから鮮血集めに何回もかけられないよ。

URL |  #-
2014/01/23 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonten001.blog.fc2.com/tb.php/47-d33d69d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)